数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村



宇宙ってきくと

自分とは、どこか違う

遠く離れた目に見えない存在
大いなる偉大な世界のように感じませんか?

私たちは宇宙の一部であり

私たちは宇宙そのものですが

でも、惑星や星たちと自分とは離れてるような
そんな感覚になりますよね

でもね
自分の中にある宇宙は
いつも簡単に感じることはできるんです


下の写メのように
小さな手にとれる宇宙をいただくことが
よくあります

(可愛いアイシングクッキーをありがとうです😌💕)

ここからも、宇宙を感じることができるし
そこには
私だけへのメッセージがこめられてます

言葉にならないほどの
多くのメッセージがあるんです

👇🏻りぼんちゃんのお尻が…!


こういうギフトをいただくと

その方の心の世界も感じれたり、触れることができて、それがまた楽しくて嬉しいですよね💕

💗梅3個がレッドとピンク💗

 凛とした女性の華やかな世界
 私は、私としてまっすぐ信じた道を生きていい

💗宇宙セットが2つ(ロケット入り💫)💗

 陰と陽の世界が透明なインディゴの袋に入って分かれてるけど、いつか2つは1つになるんだろうな💕

 宇宙は、ブルーとインディゴとターコイズブルーの時間も空間も超えて、私達に何か大切なのことを、いつも感じさせてくれてる
 そこに流れる模様には、海や川や天川や時空を超えていく流れが見えてきて
 私は見てるだけで心癒やされていくんです

 2つに袋が分かれてること
 2つ選んでくれたこと
 それには、とっても大きな意味を感じます

 ワンネスへ向かうには、対極をしること
 そこから、本当の1つになっていく

💗イエローのロケット💗

 これは、私の子供心を大切だと感じさせてくれる分身だね
 2つ飛ばして、どっちも見たい、色んな世界を見てみたい私の心

 宇宙はいつも私達を色んな形で受け止めてくれる

こんなこと感じてたら、何時間でも終わりなく色んなメッセージが溢れ出てきて、真夜中になってしまいます😌



 私は、いつもこうやってずっと
 目にしたものが教えてくれるメッセージをきくことが好きで、感じることが好きです

小さい頃から、こういうもの一つ一つに話しかけてしまうので
「夢見る少女」と呼ばれてたのも
そうだからかもね

 いつでも、どこでも
何からも、幸せを受け取ること
感じること大切にしましょう

忘れてたとしても
この感覚に気づいて
頭ではなく、純粋な心の世界になればいいです

何が見えようが見えまいが

そんなこと関係ないです

自分のことを、何もかんがえずに好きって感じれる自分になりましょう😊

私は、そんなことをただ伝えていきたい

生まれできてよかったと感じるために

それでは
みなさん今日も幸せあふれる1日をお過ごしください😌🙏🏻💕




🍀🍀追伸🍀🍀

数秘カルテなど、大阪や兵庫、四国、九州、千葉、もちろん北海道のみなさんからもリクエストいただけて嬉しいです☺️💕

また、今日も見てくれてるかしら😌

 コメントや感想いただけたら、少しだけメッセージお返ししてます
もしも、少しおまたせしても必ずお返しするので、お待ちください

 セッション申し込みも「アメブロ見た」とお伝えくださってありがとうです💕
心優しくて純粋で素直なみなさんと、繋がれてること、本当に感謝しています🙏🏻💗





👇🏻数秘&カラーも東京にて、33コースと上級まで学んでます😌💕




   
       💍3月1日18時30分〜開催