先日のメイクショーの様子を
モデルのみゆきさんが、わかりやすくブログに書いてくれてました😊💗
(下にリブログしてます💗)

モデルのみゆきさん💗


みゆきさんは身長が166cmということで、長身なので着物の着こなしも綺麗です

モデルになるには身長が必要です

私は背が高いのが嫌、コンプレックスでしたが
こういうショーなどの機会を通して
高いのもいいかぁーなんてと思えるようになりました


それでも、少しでも小さく見られたいのか
170cmなのに、つい169cmと言ってます

メイクする時に気をつけることは、姿勢をまっすぐ、膝を曲げない、肘も身体から離すなど
気をつけないと格好悪くなります

お客様にモデルが見えるように、自分はかぶさらない位置でメイクをするようになど、意識は色んなところに向けていきます

ということで、こういうショーの時は姿勢など意識しながら、見せることを意識するので、普段のメイクとは全然違いますね😊


私は宿命数「7」の職人気質で、こだわったものには妥協せずにとことん取り組むタイプ

なので、占いやイベント個人セッションも、とことん内なる世界につながりメッセージを感じて、相手に入り込むことは簡単です

でも、機械とか苦手なので、パソコンで何か作るとか書くとかは未知の世界
苦手を通り越して理解不可能、その場から消えてしまいます
やる気を失い記憶も薄れるのです💦


告知や報告もわざわざしなくていいやーとなり、身近な人にだけ伝えて終わりとかw

告知も報告もせずにやってること多いけど、それでもいいって思ってます

流れのまま、やるべきことをやる

それだけのこと

ブログも思いつくままに好きなことを書いてるだけ

無理せずにありのまま素直に書いてるから

集まるのはそういう人たち

無理せずに生きることを感じたい人たち

でも、どんな人が集まってもいいのです

自分嫌いな人、素直じゃない人、みんな大好きです

自分好きなんて言える人殆どいませんからね☺️

それでいいんです

なので、とりあえず
苦手なことは無理せずに生きることにしてよいのです

好きなことは、もちろん無理してでもやればいいのです

好きだからやれるんです😉💗

ということで

みゆきさんみたいに上手に報告を書いてくれる方がいて、私はリブログするだけにします

自分一人で全部頑張らなくても、うまくいく



ということで、私が書くよりもわかりやすくみゆきさんが書いてるので、ぜひこちらを見てみてくださいね🙏🏻☺️






いつも数秘33のこと多く書いてるけど、シングルナンバーさんからも「マスターナンバー以外の数字のことも書いて欲しい」と結構言われてるので、そちらも書いていきますね☺️💗

まずは、数秘4かな
4はかなり偉大な数字なのに、つまらないと思ってる人がいて残念だからね😉🎶

 数秘&カラーの講座も3月から開催しますのでよろしくお願いします🙏🏻😊

👇ランキングもポチッとしてもらえるとがんばれます💗



数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村