数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

今月、東京ではづき先生のセミナーのお手伝いをしてきました


そこで、感じたことをシェアするRebornゆうこのお茶会を開催します

内容は、集まる方によって変化することありですが、とりあえずこんな内容
アロマヒーリングと数秘&カラーもとりいれようかなと思ったりしてます🙂🍀
とりあえず、Rebornゆうこがその日に感じたことで決めるのでおまかせしてね☺️💗

💎2019年運命の波に乗るためのお話(シェア)
💎Rebornゆうこの宇宙のヒーリング
💎参加者全員の公開霊感タロット占い

軽食付きで一日ゆっくりみんなで新年を幸せに過ごせるために過ごしましょう

と思ってたら、告知するのもバタバタして遅くなり
告知公開する前に満席となりました

ご報告は開催後にいたしますね💗
札幌以外から参加されるみなさん、ありがとうです🙏🏻


またご希望あれば、別日で考えるのでお知らせくださいませ☺️🙏🏻🍀🍀


軽食、お茶会代として4500円で、気軽に参加にしました💗
通常、霊感タロット60分10000円なのですが、今回は4時間〜5時間の内容で4500円と、新年なので特別料金トしました🐰🍀🍀

ご参加のみなさんにはまた詳細をお伝えします
メッセージなどからも、ありがとうです☺️🙏🏻