数秘やタロットセッションでは、あらゆるお悩みでご相談に来る方がいます

特に多いのはやっぱり恋愛関係

好きな人のこと
過去の忘れられない相手のこと
複数恋愛のこと
夫婦関係のこと
不倫関係のこと
同性愛のこと
性的なこと
職場恋愛や家族愛
などなど

禁断の恋のこと多いですよね


でも
禁断恋の方は
なかなかそれを言わないのです💦

誰からも認められずに言葉にするのも辛いからね

でもね
常識やルールなんてのは
人間が思いついた大多数を統合調和させるためのこと
宇宙や神や自然のルールではないのです
恐れや不安から作り出されたルール


だから
気にせずに本当の自分の心が望むことを感じてみてほしい

本当はどうしたいのか

自分で言うこと大切です
本当に気づきたいなら
自分の言葉で宇宙に問いかけたら
真っ直ぐ宇宙はこたえてくれるし
おろしてくれます


あんまり重い岩がリアルに見えて、背負いすぎてる方には

ご本人が言わない場合は

『本当の悩みは愛する人とのことでは?』と聞くこともありますが、ご本人はそんなことが関係あるんですね?ってなります

でもね
仕事やお金の流れがうまくいかないと相談に来られるけど
よくよく見てみると、大きな固い岩で塞いでるのは
そのせいなんです

重くてなかなか動かないのです

だから、自分で気づく必要があります

現実を変えていくには、何度もセラピーが必要な方もいます

そして、泣いて本当のことを話した後、絶望的な関係の相手と結婚妊娠までしましたという報告もよくあります

幸せになれない自分は自分で作ってたりするから

過去の相手
禁断の恋

何でもいいのです
私はどれもが素敵な経験だと思います

魂が美しく輝いて生きれる選択をしたらいいのです

『でも〜』はエゴの声

人にどう思われるかなんて手放したら、相当楽に生きれるけど、なかなか難しいのもわかります

人とは違う生き方や経験ができる機会を与えられてることは、宇宙からの導きだと感じてます

それをどう感じるかは自分が決めることです

全ては自分の幸せのためだから
ゆっくり焦らずに

自分は悪くない
この世に悪い人なんていないんです


💗💗
新しいタロットカードを手に入れました💕

これはかなりパワフルではっきりしてる子
結構強めに答えを教えてくれる子

私を占ったら何回やっても同じ場所に、同じカードを出し続けるすごい子、わかりましたと言わされてしまう

もっと馴染んで私に心を解き放つまで、大切に一緒に過ごします

私に手なづいてくれたら、みなさんとの占いにもつかっていきますね😉💗

私はやっぱり、自分のことで迷ったら、必ずタロットにきいちゃいます
タロットは本当に、答えをバシッと教えてくれるから頼りになります😌💕