数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村

苦手なこと
嫌いなこと

そんなことを手放した時に、本当の自分の生き方に気づいていく

やりたいことにことに気づいても
理由をつけて蓋をしてしまうことよくありますよね

時間がないから
お金がないから
家族に反対されるから
子供が小さいから

やりたいけどできないと思い込ませてる自分を
勇気を出して解放していくこと


今回リブログさせてもらったのは

あすみちゃん
6-33-11/5

私のはづき数秘術(マスターコース)、あきら数秘、タロット講座を学び、東京で特別認定講師の資格をとった大切な仲間です

私と一緒にイベント開催をお手伝いしてくれたり、いつもサポートしてくれるお一人です


見たとおり数秘33数秘11というマスターナンバーを2つ持つ、大大変人さん

大きく大きく変化を起こす人

数秘33なので、それはそれは愛情に溢れてるし、みんなと仲良く幸せに生きれるように、自分も笑顔で楽しく過ごしたい
そのために何か教えたり教わったりしながら自由に生きたいと願ってると思います🙂

そして、宿命数が6なので、まわりの方たち全てを幸せにした中で、使命数11の自分の本当に望む生き方をしたいという思いも半端なく大きいことでしょう

歌が本当に大好きで、趣味でバンドのボーカルを長年していて、歌を通して多くの方に自分の心の声を届けてくれます

歌は自分を幸せにしてくれてずっと支えてくれたものであり
本当に歌を愛していて、歌を大切にしています

だから、自分の大好きで大切な歌を通して
楽しさや幸せを多くの方に感じてほしい
そんなふうに願いながら生きてるように感じます

ということで、カラオケ講座を私の希望で何回も開催してもらい
私のように歌が苦手で嫌いな人たちたくさん参加してもらい『歌って楽しい🎶』と感じさせてくれたり

講演会でのお手伝いも
細かい作業の苦手な私のお願いで
とっても熱心に手伝ってくれて
徹夜で作業をして、疲れていてもいつも笑顔でみんなを笑わせてくれました

そんな数秘33さん

東京のセミナーでも、行方不明になりやすい私を現地まで心配して連れて行ってくれました

私は相変わらず乗り間違えして、待ち合わせ場所も間違えてしまいましたが、何とか無事につけたのは、あすみちゃんのおかげ

あすみちゃんが、1年前に私のセッションを受けてくれて、そこから見つけたものを自分の勇気に変えて、今の自分になれたこと

本当によかったなぁと、あすみちゃんのブログを見て感じました

これはOHカードを使って自分に見えてくる心の声を感じるもの、潜在意識につながるものです

揺れるとき
不安なとき

自分の気づきを与えてくれるカードです

あすみちゃんのように数秘33さんは素直に答えを受けいれるから、大きく未来は変化します

数秘33は、その素直で純粋な心が何よりも魅力です
自分を受け入れてどんどん幸せ感じていきましょうね

今日も幸せな1日を💗





  OHカードセッションはメニュー化してませんが、直感や潜在意識につながるために講座やグループセッションで使用しています