数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村

東京へ来たついでに

素敵なお家に招待していただいての「はづき数秘術入門講座」

お茶会感覚で、ゆっくり色んなお話して

数秘の神秘的な姿に興味をもってもらえること

数秘を知ると世界が広がること

そんなことにワクワクしてもらえて
嬉しかったです


いつもは札幌近郊や、道内での開催が多いのですが

たまには東京もいいですね😌🎶

認定講師になると、90分の講座がどこでも簡単にできるから、ちょっとだけ時間がある時に気軽にできちゃう

値段も3240円とかなり安いから、誰でも受けやすい


私、使命数「8」だから
価値あるものには、それに合わせた価格設定が必要で
お金の流れも同等に流れることが最善だと思いがち
 ※使命数とは「生まれた月+日」


仕事もそう
それ相当の働きに合わせた給料であるべきだと思ってたし
仕事のできる人、できない人
その能力にあわせた給料でいいと思ってる

いい人材を求めるなら、それに見合う金銭を流していくのは当たり前だし

そういう時代になってきてると感じてます


価値あるものだから高額でいい
高額のものの方が安心して受けれる

という考えはあるけど

金銭的なものでなくても、そこにつながる豊かさが返ってくるものなら価格は関係ないかもしれないと思うようになったよ

だから

最初はこの入門講座の内容なら、15000円以上しても安いんじゃないかと思ったりしてたし
安すぎて怪しんで来ない人いるんじゃないかと思ったり

「こんなに安くして勿体無いなぁ」なんて思ったり


でも、参加者が100名を超えた位から、こうやって気軽にいろんな人と出会える機会を作ってもらえるツールであることに気づいて

値段だけではなく、「つながり」を生むツールとしての価値があるから、つながれたことが価値だと感じるようになりました

この出会いから、カラーセラピーやタロット、または他のことにつながる

誰かが、一歩踏み出す機会になる

そんな魔法がここにある

認定講師になれば、気軽に入門講座がどこでもできて、周りの人たちや、初めて出会う人とのご縁がうまれる

それだけで、価値があると思う私でした🙂💕

認定講師になれる講座もしてるので、興味がある方はぜひどうぞ😉🙏🏻


山下公園💗

東京は素敵な場所がいっぱいで楽しいね