👇応援よろしくお願いします🐰💕

数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村


 ※カラーセラピー講座のカウンセリングのお勉強中です🐰

カラーセラピストになると

クライアントだけでなく、セラピストにも癒やしがおきます

カラーセラピーをすればするほど、セラピストの心も癒されていく

自分が癒やされてるから、癒やしの雰囲気が溢れ出て、その場が癒やしの空間になる

カラーを知ると、生活の中で出会う色たちが、本当に優しくていつも見守ってくれているのを感じるようになります

タロットや、オラクルカード、数秘なども
カラーを知ることで、メッセージをより深く感じとれるようになります


カラーを通して見えてくるクライアントの内なる心の声には、いつもありのままの自分が見えます

クライアントはセラピストの質問に答えていくうちに、自分で自分の未来の姿を色鮮やかに思い描きはじめます

クライアントの「私はこんなふうに生きたい」という具体的な未来の姿は、

いつもセラピストの癒やしになる

だから、カラーセラピストはいつも癒やされて生きてる

本当に優しくて、愛に包まれてるような気持ちになる



そんなカラーとアロマの世界は
内なる自分を
視覚と嗅覚だけでなく、第六感までも使って感じさせてくれる世界

目で見て、心で感じると、スッキリ納得できる

講座の中では、セラピストさんのカウンセリングの練習もしますが、毎回思うことは、みんな自分に必要な色を選んでるということ

センセーションカラーセラピーの凄さは、センセーションのオイルにはアロマの効果があり、ヒーリングできること

色のアロマの効果は、自分のチャクラを整え、人生をサポートしてくれます

今回も

セラピストさんは、初カウンセリングの練習でドキドキだったみたい
でも、とっても優しく幸せな時間を過ごせました

直感で生きること

「ヒューマン」人間は色の人


世界最古の医学書の一つ、古代エジプトの「Papyrus Ebers」(紀元前1500年頃)に書かれてる多くの治療法の中で、カラーの持つ役割はとても重要視されて書かれています


遠い時代を超えて今も私達に、鮮やかな世界を見せてくれる色(光)と香りたちは、私達をいつも癒やし続けています

シャーマンたちが大切にしてきた色は、私たちに何を伝えてくれてますか?

あなたは、本当に正しい生き方をしていますか?

あなたらしい生き方、心と魂が望む生き方を感じれてますか?

そんな本当の生き方を見せてくれるカラーセラピーは、やっぱり優しくて癒やされる

カラーは時代を超えて「あなたをいつも守り続けます」と言ってくれる

はるか遠い時代の全てに感謝しましょうね🙂💗


次回のカラーセラピーは2月2日〜3日です🎶



💎Rebornゆうこの持ってるカラーの資格はこちら

・パーソナルカラーアナリスト(stylecollarJapan)
・6ベーシックカラーセラピー 講師
・センセーションカラーセラピー 講師
・センセーショントリコロールカラーセラピスト
・オーラライトシニアカラーセラピスト
           (上記、エコールドメチエ)
・数秘&カラー プレゼンター
・数秘&カラー ヴィジョニングファシリテーター
             (鶴岡色彩研究所認定)