数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます😊🙏🏻
ポチッとしてもらえて、見てもらえて、何だか嬉しいです☺️💕

『北の隠れ魔女』

隠れるって
あんまりよい意味にとれなかったけど

なぜか私にピッタリ

私にとって全部を出さないことが『自然』かな🍀

どこからどこまでが全部かもわからないし
それこそ、宇宙の果てのように見えないしわからない

その「わからない」ことが
自分らしさの1つなんです🌞💫💫

ゆうこさんはどんな人ですかと聞かれたら
 「うーん、わからない人」というかもな(曖昧)

私は、それが答えだと思ってる

曖昧って悪いかな?
自分がそう感じたならそれが答えでいい
自分がそう決めたら、それが答えでいい
他の人の答えは、他の人のものでいい

私は自分だけの本当の答えが知りたいだけ🙂💗

だから、会う人はみんなその答えに
     「そうですよね」と納得して帰る😊

納得してなくても、私を追求する人はいないし

私を見たら、そうだよねと納得するみたい
いや、諦めてるのかなぁ?まぁどちらでもよいです

しばらくして気づく方もいますし💫

不思議だけど、みんな「わからない」ということが
一つの大切な答えであることを知ってるんです

答え白か黒ではない
曖昧の中に真実があることを

全てはカオス
宇宙のように混沌としてる世界

だから
私を通して、その曖昧な世界を学びに来て
「こんな私でいいんだ🎶」って
楽になって帰る

魔法なんて言われるけど、気づいたときには
みんな自分で自然にそうなる

答え探しに夢中になって、何かいいことありましたか?

「わからないこと」を駄目なんて
        誰から教わったんですか?

教えてくれた人は幸せそうに生きてる人ですか?

 


人って、多面的に相手を見るから
見る角度が違えば別人に見える

それはその人のほんの一部分であり
全てではない
それはほんの数パーセントの部分

相手のことは自分が見たいように見てるだけ
自分の思う通りを想像して見てるだけ

だから、想像と違う所があると
「表だ」「裏だ」と騒ぐ

表も裏もない
ただそうだっただけのこと
むしろなんだか騒ぐほうがおかしい

そういう人ほど、自分の裏が大きいから
気にしていうだけのことだし

だから、他人を気にしても仕方ない

むしろ無駄


『真実』は自分以外の場所にはなく
自分だけが知っている

自分以外の人が語る『他人の真実』は

『その人が思い、願い、想像してる真実という泡』

消えてなくなる泡
だから、泡をいくら集めても形にはならない

消える泡の話を熱心にしても、何も残らない

だから

自分を信じて生きればいい
自分を愛して生きればいい
自分が幸せに感じることをすればいい
自分が豊かになることをすればいい

だって
自分が自分の世界を作ってるんだから

自分が活躍するために、困難をつくり
自分が人の役に立つために、困ってる人をつくる
「やっぱり私がいないとだめだ」
そう思いたいから、そういう状況をつくる

それだけのこと

私はやっぱり

本当の思いやりと愛は自分に向けるべきだと思う

自分が愛と思いやりに満ち溢れてれば
何もしなくても
自分がいるだけで愛と思いやりの空間になり
自然と周りの人たちを大切に
幸せにしている

愛のある人はワンネスだし

自分も他人も1つである感覚を持っている

自分のためにしていることは
無理することなく人のためになる

『人のために』と言う人は
たいてい無理してる人かな
頑張りすぎてる人

自分と人を区別して
他人に何かを求めている

感謝されたい
褒められたいとか
そんな空想の泡に囲まれ
それが自分だと思い込んでる

自分も人も同じあれば
『人のために』
なんて気にすることもない

無理したり、我慢してすることではない

自己価値観が低いから
他人の評価を気にして
その評価がよいと安心する

そして
評価されないと
また不安になる

だから、人のことが気になる

ずーっとその繰り返しに見えるなぁ

それが好きならそれでいいけど
ちょっと辛いんじゃないかな

「あなたは、そう生きるために生まれたんですか」
「生まれてきて幸せだと感じますか」

 私の所に来る方は、本当に頑張ってて
 その糸が切れそうで来るから
  なぜか、気づいたら泣かれてます

 私が何もしないうちから、泣く方も多いです

 それは自分で気づいて自分で浄化されただけです


でもね、セッションとか講座じゃなくても

簡単に楽になれるんです

それは
何があっても
自分を愛すること
自分を信じること

『私は愛に満ちあふれ、優しく豊かな心の人です』

それを信じる覚悟を決めるだけ

そんな愛に満ち溢れる自分が見る世界は

すべてが輝いて美しくて愛すべきものしかないことに気づくから

あなたは私
私はあなた

そしたら人のことなんて気にならない
どんな評価されても
みんな愛すべき人だから
どんな泡も気にならないの

ただそれだけのこと😊💕


生きてるとね

理解されなくて
悲しくなったり
泣きたくなるし
人を嫌いになることもある
恨み妬むこともある

でもいいんだよ
それは、自分を頑張ってる証拠だから

そして
そういう泡は消える
消えていくのを見守ること
気にしないでいればいいだけのこと


そして、私は

隠れ魔女で、隠れててもいいし
出る魔女で、出すぎててもいい
 ※これは講座の時に生徒さんが「どうやっても自分は、出過ぎる魔女になる」と言ってたからw


私は隠れながら自分の魔法をこっそり使い続け、愛と平和を願いますw😊💗

どうか、愛に溢れた世界が大きく広がりますように🙏🏻


12月はこんなイベントしますよ💕
👇






🎗️Rebornゆうこご案内🎗️



💎カラーセラピー体験初回3000円(60分)
  ※通常6000円(60分)アロマヒーリング付き
     👉お申込みはこちら



 
💎はづき数秘術入門講座

💎はづき数秘術マスターコース

 



💎Rebornゆうこの宇宙におまかせイベント
   12月2日上記のフライヤー参考
     👉🏻お申込みはこちら
 Rebornゆうこがカードから見えてくる感じる直感の世界を一緒に学んでみませんか?


・人相リーディングアドバイザーでもあるRebornゆうこが、コンプレックスを魅力にかえるメイクやエステなどもご相談にのります