数秘術ランキング


北の隠れ魔女 Rebornゆうこです


2年前から色んな形で繋がった友人と作った

『夢を叶えるグルメ女子会💗』

季節ごとに集まって美味しいものを食べに行ってます😊

今回は結婚して本州へ行く子のお祝いとして


ピザの美味しいお店です


基本、私はみなさんにおまかせです

いつもおまかせばかりで💦

グルメ女子会なんて提案したわりに

みんなにおまかせしたままです🙏🏻

頼りにしてる33さんが頑張ってくれて

みんなが楽しんでくれてるから

長く続いており感謝です☺️💕

ちゃんと全てうまくいくようになってるなぁって

得意なこと

不得意なこと

いっぱいあるから

お店選びの上手な方がちゃんと選んでくれて

みんなで集まって

楽しくおしゃべりしたり、飲んだり、食べたり

うまくいくんですね




なんか久々にみんなの顔見てゆっくり話して

大好きな赤ワイン飲んでたら気分よくなって

帰り道もプラプラ歩きながら

真っ暗な夜空を見て

なんか

なんかね

よかったなって思ったよ

いつもこんな気持ちで夜空を見れたら

幸せだね

いつもありがとう☺️🙏🏻💗💗





お幸せに😊🙏🏻



にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村

数秘術ランキング

応援よろしくお願いします😌🙏🏻