数秘術ランキング

Rebornゆうこです

ながーくお付き合いしてる数秘33のお友達

近所のパスタドノールでランチをしてきました☺️💕

顔を見た瞬間に「数秘33」の笑顔が溢れてて、やっぱり33は愛が前に出るんだなぁと感じました



数秘33さんは、相手に居心地の良さを感じてほしいから、いつも何かを選ぶ時は、相手が何を選んだかとかを見守ってます

食べたいものが決まってても、相手が決めるまで自分のことは言わずにずっと待ちます

というか、最後まで待って、残り一つなら譲ったりします

そして、相手が困ってるようなら、どこに何が書いてるかとか、どれがいいかとか、相手が何に悩んでるのかを一緒に解決して、嬉しさを共有したいんです


だって、みんなを幸せに争いのないようにするが33さんの役割だと無意識に思ってるから、自然にそうしちゃうのね

だから、いつも注文するのは遅い

というか、話に夢中になって頼むのを忘れちゃうんだよね☺️

本当に、多分、店員さんに「もう少しいいですか?」って待たせること多いはずw

一人なら違うけど、誰かいたら、急かしたくないんですよね

33さんと、カフェやランチでデートすると、いつも楽しいです

真剣に本気で話を聞いてくれるし、すごーく共感して「やりたいそれ、すごくいいね」って表情豊かにいっぱい言ってくれるんです

多分、33さんは、それが無意識なんだろうけど、相手は嬉しいです

でも、自分のことになると、自分が見えない33さんも多いけと、自分のことはわからないって言いながら、自分のことをずっと話しますよ

それはね

本当はわかってるんです

でもね、みんなと違うことが気になるから、わからなくなっちゃうんですね



これが、11や22だと、また別世界なんだけど

11さんと33さん

22さんと33さん

で会わせると、33さんの大興奮ぶりには、微笑ましい限りです☺️💕

33さん動きも大きいんです

だからね、誰か33かはきっと見たらわかります

33さんって
本当に少しのきっかけで大きく心が動くから
私はそれをもっと自由にのびのびと出せるようになってほしいなぁって思います




というか、私も7-3-8/9なので、独特の世界があるはずで、こんな話してると否定されることも拒否されることもいっぱいある

私は私の信じること以外を言われても、気にしないし、動じないし、無にする

そんな、私をとっても心配して全部受け入れて応援してくれる33さん、ありがとうです

22さん、11さん、他の数の方も、もちろんたくさん助けてくれてありがたいです

でも、33さんの勢いはね、すごいんです

笑っちゃうんです☺️

33さんと3さんだと、永遠に話が終わらないほど仲良くなれるから、きっと、私はちょうどいいんですね


それではまた、今日もよろしくお願いします🙏🏻💕








下記の講座など希望の方はお知らせください😊🙏🏻

はづき数秘術マスターコース
はづき数秘術認定講師養成コース
あきらの数秘講座基礎コース、応用コース
カラーセラピスト養成講座(センセーション、6カラーベーシック)
魂の成長を促すタロット占い 自分占いコース、中級コース







応援よろしくお願いします
👇


数秘術ランキング