いつも会いにきてくれてありがとうございます
北の隠れ魔女Rebornゆうこです


私たちはもともと「0」

何も無いことが幸せな状態で生まれてきた

純粋な魂


生きてるうちに、「0」「1」にして
「2」にして、増やしていくことばかりに目がいくようになって

多くを手にしてることが幸せとか

無いものを手に入れたから幸せとか

手に入れる重みを感じることが豊かさだと勘違いしたり

気づくと増えて重くなって荷物になって
自分が動けなくなったり

それは物でも、心でも同じこと


私たちはもともとが「0」で生まれ

そして「0」で死んでいく

増やしたものは

楽しみや喜び
苦しみや辛さ

そのどれもが沢山の経験であり楽しいもの

だけど、私たちはもともと「0」
それがありのままの姿

だから
失うこと
手放すこと
少なくなること

それは本来の姿に近づいてること

どんなこともプラスでしかないから
マイナスになっても
「0」に戻るだけ

何も恐れなくていいはず
不安にならなくていいはず

私たちは平等に愛されてる

空気も大地も空も水も光も闇も
みんな同じに与えられている

この世に生まれてきたことが奇跡

それがなによりも愛されてる証拠





生まれてきた意味を教えてくれる
「はづき数秘術」

もしも、あなたがあなたらしく生きる星を見つけたいときは会いに来てください

Rebornゆうこが、あなたの気づきをサポートします