最近は数秘22さんと、数秘33さんがいらっしゃることが多いので、以前書いてたブログを再投稿してみますね😊💕


👇🏻



昨日、道東から泊りがけで『数秘33』のAさんが、個人セッションにいらしてくれました

Aさんは、『数秘スピリチュアルセッション』と『カラーセラピー』の組み合わせで受けてくださいました
  ※この組み合わせセッションは人気です



今までは『数秘33』を『数秘6』として読み解く鑑定以外したことがなくて、『数秘33』を知りたくて来たそうです

数秘33さんには、6の素質がベースとしてありますが、やはり33を理解しないと、生きるのが辛くて苦しくなります

6だけでは、どこか説明のつかない変わった一面があるので、周りに合わせることに疲れ、自己嫌悪や罪悪感に押しつぶされそうになるからです


そして、自分の中に3の子供と6の母親が存在してる
甘えたいという感情と、甘えさせたいという感情
与える愛と受け取る愛のバランス
そんなことを
少し意識しておかないと、内にある両極端の感情に揺さぶられてしまうことがよくあります

まさにアンビバレンツ



見てる世界、感じる世界、周りのこと
全てが33さんから見ると、どこか他の人とは違うんです

どんなふうに見ていけばいいのか、どう感じて生きれば楽になれるのか、そして幸せになれるのか、そんなことを沢山お伝えして『楽になれました』『これからが楽しみにしてるねなりました』と嬉しそうな様子に、私も嬉しくなりました。

『33』のみなさんは、生まれた日によって、『33』の生き方や素質か変わってきます

生まれた日には、自分を光り輝かせるギフトがいっぱい詰まってます♡

生まれた日のギフトをしっかり使いこなして、運命を生きていくこと、そして使命(生まれた月+日)を自分のものにすることです。

それは、数秘を知れば、見えてきます。

また、数字のお話をしてるとクライアントさんの周りに沢山の映像が見えてきます。

その映像は過去生や未来や、今守ってくれてるあらゆるものだったりします。
それは一人一人が違うものです。


だから、同じ数字でも伝わってくる数のメッセージは千差万別だし、私はお会いする方によって33の伝え方も変わるでしょう

ただクライアントさんの内なる世界から、見えてくること、溢れる言葉を日本語にして伝えてるような、そんな感じです


数は私たちが宇宙の一部であることを教えてくれます


みんなの持って生まれた数は、そこに繋がる鍵なのです


自分の持つ数字は自分だけのギフトです 
だれかと、同じ答えはありません

ただ、幸せに生きること

それはシンプルなこと

内なる扉は開いてますか?



🔮Rebornゆうこのホンマルラジオ湘南のゲスト出演の放送はこちらから








       気軽に自分を数秘で読み解きたい方はぜひカルテをどうぞ🍀