礬陛恋は毎朝 高血圧の薬💊を2錠飲んでいる!



高血圧は一度なると治らないと言われている

医学が進歩すればまたそれは変わるかも知れんがね( ̄▽ ̄)









さらに今はこれも飲んでいるMedicine


この薬は💊


元気になる薬💊


good Medicine(良い薬)




ぶっちゃけ 今からこんだけの量の薬を飲む練習しとけばジジイになってからもアタフタせずにすみそうだ!







Bad Medicine(悪い薬)もあるのか⁇








ある( ̄▽ ̄)






ボン・ジョビの『バッド・メディスン』って曲だ!





来週から練習しよう!









とりあえずマイケルの『ビート・イット』みたいにこんなに指は広げなくてすみそうだ❣️( ̄▽ ̄)








そうそう 忘れていたが薬もそうなんだが




人間




1日に数分は直射日光を浴びた方が身体が目覚めたり新陳代謝のために良いらしいぞ!


女性軍は「とんでもない!」と言いそうだがね・・・





私も毎朝 新幹線🚄に乗って小山から大宮までの数分間は🌞陽を浴びてますよぉ〜❣️( ̄▽ ̄)