チャリティーは良いと思う!


ただマラソンして人が幸せになるのかどうかは・・・私は疑問だ( ̄▽ ̄)

この暑さの中 走ったは良いが体調崩して後日「死んじゃいました!」では洒落にならない


このマラソン 果たしてテレビでやる必要が今の世の中にはあるのかい⁇


違うやり方はないのか?( ̄▽ ̄)




目







朝まで生テレビってのがある







私も好きでよく見るようになった

田原さんの冠番組

最近は拝見するのがちょびっとご無沙汰ですが・・・



これを「チャリティー24時間朝まで生テレビ」として放送したらどうなるか?






こうなる






司会の田原総一郎氏が倒れる( ̄▽ ̄)

だから番組にならない





でもこれもやり方だ

途中からタモリさんに変わってもらいテレフォンショッキングで場を繋げる

会場に来た芸能人はもちろん寄付金持参

24時間制だからアクティブな物になるだろう!

そしてここに空耳アワーも付けちゃおう( ̄▽ ̄)

基本的に私が好きだから・・・

そしてタモリさんが疲れてきたらとんねるずに交代

食わず嫌い王決定戦をやる




最後はもちろん休息タップリ取った田原さんが復活して締めの番組終了!








まっご意見色々ございますでしょうが







こんなチャリティー番組なら若者も少しは見るんでないかい⁉️( ̄▽ ̄)