礬陛恋❤️



ノックアウト!



熱中症の勝ち🏅





無情なテンカウントが鳴り響いた




「礬さん 無理しないでください!」


「はい!」礬




素直に仲間の意見を聴いて自らリングに倒れる

そのまま更衣室のベッドへ行きゆっくり眠りました

おかげで熱中症のダメージがそれほどではなかったので功を奏した( ̄▽ ̄)

今はもう自分の足で立ち 帰りの電車の中でこれを書く


今日は各地で大変な猛暑日だったろうなぁ〜?!


ただ私らの職場の近くに救急車🚑のサイレンは🚨聞こえなかった






基本 仕事前に🍅トマトジュースを朝から飲む

そして塩分タブレットもほどほどに舐める

高血圧なんでその辺は気を使う

これで午前中は乗り換えてお昼はしっかり食べるんだが


今日のお昼は無理だった


いつもより食べる事は出来なかった

こう暑いんじゃ無理だったなぁ〜



問題は家に帰って冷えたビール🍺が飲めるのだろうか?


2日振りのビール🍺


飲みたい気持ちはやまやま・・・

帰るまで2時間ちょびっと・・・

今は飲む気満々

これが変わってしまうのか?


乞うご期待❣️( ̄▽ ̄)