新しいキャラクターをご紹介します!


那須塩原始発にのるラフな格好のサラリーマンがいるんだがこのサラリーマン

毎日座席に座って少し経つとスマホを📱左手でシェイクしてんだよ( ̄▽ ̄)

ずっとシェイクしてんの

何でだろう?


最初はゲームかなんかスマホの新しいアプリ的な物かと気にはしなかったんだが



んっ?!



画面は真っ黒でこのおっさんは外をずっと眺めてんのよ( ̄▽ ̄)

しかも那須塩原から大宮までずっとシェイクしたまんま・・・

この先 上野と東京までシェイクしたままなのか?




気になるなぁ〜




ワンチャン 9月に日本橋で健康診断があるんでどこまでシェイクするかはその時わかるかもしれない!




その時まで答えは待ってほしい






とにかく Mr.シェイクマンは健在






スマホって📱




そんなにシェイクしていい物なんか⁉️( ̄▽ ̄)