最近の私が見る朝の風景

心が穏やかになる


と同時に会社に行くのがかったるくもある( ̄▽ ̄)


この時期だけね・・・




ところで



この那須塩原に戻って来てもうすぐ丸5年の礬陛恋❤️

そして新幹線通勤で会社へ行くナイスガイな61歳の男



何と丸5年もこの那須塩原駅を利用しているんだが



誰1人として知ってる人間に会った事は一度もない

前に住んでいた埼玉県川口駅では色んな知り合いにバッタバッタ🦗と会ったが



ここでは0!



こんなもんなのか・・・?!( ̄▽ ̄)






私って友達も少なけりゃ知り合いも少ないのかしら⁇






それともまだまだ時間が足りないのか・・・

そうこうしてる内に引退になっちゃうよなぁ〜⁇





気長に待ちますかね

誰に最初にバッタリと会うか楽しみだけどね😊





会わなかったりして・・・




その時はここに



泣きながら😭書こうじゃないか❣️