いつもの京浜東北線のホームに着くとそこには




( ̄▽ ̄)




2人のマツコが立っていた!



何で⁇







世の中 こんなそっくりな2人がいるのか・・・

今日初めて見る方がよりデラックスの方に似ている

でも顔の形はスタンダードの方が似ている


でもどっちもどっちでマツコだ( ̄▽ ̄)


じゃこの彼女はなんて呼ぼう⁇






よし





貴方は今日からマツコ・ノーマルと呼ぼう





普通にマツコ似って事だ










電車が入り込んで来た

扉が開くと



早いな2人のマツコの動き!



あっという間に座席に座る



するとそこに身体の不自由な方が乗り込んで来る

サッと動いて「どうぞ!」と席を譲ろうとしたサラリーマン

軽やかな動き


偉い👏👏👏






それに比べて無反応な2人のマツコ





こん時は




鈍いのねぇ〜⁉️( ̄▽ ̄)