宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






いても良いじゃないか!?



その答えはもうすぐわかる( ̄▽ ̄)







また人類は月を目指してんだろう⁇
月の裏側に危険が⚠️あると言われてるのに( ̄▽ ̄)

ならばジッとその時が来るのを待とう!
驚く結果が出ても・・・






我々地球人がやる事
それは地球🌏の自然を大切にする事
これのみ




そしてそのために自分自身も大切にしよう




礬陛恋❤️はこう見えて自分を大切にしている









スマートウォッチで身体を管理


心拍数が少し高いが所詮スマートウォッチだからその辺はご愛嬌だ( ̄▽ ̄)


毎日歩く距離はおおよそ15000〜17000歩の私

頑張ってるよ

でも年々歩けなくなるのも時間の問題だ!








話しは変わるが


今は武蔵野線に乗って立ってます

私の前に座ってるお兄ちゃん

首からかけている私のハンディファンに目が釘付け

何故なら

お兄ちゃんが手にしてるハンディファンと一緒だから( ̄▽ ̄)




売れてんなぁ〜このハンディファン?!

やはり私の目に狂いはなかった




普段 家電はハズレが多い私なんだが・・・



でもそれが地球人❣️( ̄▽ ̄)