おはようござい 礬陛恋❤️です!












お日様が顔を出し始めて来た

どうやら予報通り暑くなりそうだぞ( ̄▽ ̄)

皆んな気をつけよう!







さてさて




昨夜は私の同級生が経営するお蕎麦屋さんにて









そこの店主と同級生のバンドマンが2人でデュオライブを行った様だ!




ライブの様子をLINEで見たが楽しそうで何よりだ









皆んなで酒飲みながら楽しい歌を聞いてワイワイやるのは実にいい事だ

いくつになっても続けて欲しいと思う!




ここの蕎麦屋は何とプロもライブをやるんだよ

私も一度見た事があるんだがその時は・・・

名前忘れたが有名なギタリストと松山千春のバックバンドをやってる方のやはりデュオだったなぁ〜

実に良かった( ̄▽ ̄)




コロナの影響でプロを呼ぶのは難しい時代となったようだがこうして仲間達が楽しくライブをやるのは街の活性化にも繋がるイベントなんでどんどんやってほしい






しかしそれでもいい時代になった



私は家に年寄りがいるから中々夜出掛ける事が少ないがLINEとかでこの様子を見れるんだからなっ?!



皆んなでワイワイ



いつかそんな事のできる日が来るまで私も頑張って生きよう






とりあえず





今年の猛暑に打ち勝とうじゃないか❣️( ̄▽ ̄)