ピンクフロイドのデビッド・ギルモアが久しぶりにソロアルバムを出すらしい





知らんけど( ̄▽ ̄)




いや嘘 これは知ってますよ!

Yahooニュースで見ました

頑張るなぁ〜

楽しみだ😊




ピンクフロイドもメンバーはあとドラマのニック・メイソンだけだ


ザ・フーもメンバーは2人だけじゃなかったかな??


そうそう あの偉大なるビートルズも2人のみ!





ところで1人ぼっちになったらバンドとは言えないのか?





そんな事はない( ̄▽ ̄)





ボストンはトム・シュルツが1人シコシコ頑張ってバンドを存続中


アランパーソンズ・プロジェクトもアランが1人スコスコ頑張っている


ティアーズ・フォー・フィアーズも1人なのにバンドらしい名前で頑張っている

今は2人に戻ってんのかな?

知らんけど( ̄▽ ̄)







つまり





1人でもバンド名で頑張れる





亡くなったZARDだってバンドだったんだろう?







COMPLEXはどうなんだろう?


布袋が

吉川が



縁起でもない話はやめておこう






こう見えて礬陛恋❤️は






COMPLEXのファンではないの( ̄▽ ̄)






ところでうちの職場にもミュージシャンはいる

たまにライブ活動もサコサコやってますよぉ〜!



彼も元々バンドだったが大変見たいよバンドって・・・



そろそろこの辺で区切りつけんのもありかなと思うがそれは彼が決めること

嫁も子供もいるんだからなぁ〜?!





余計なお世話だった









結論から言って





バンドってどこまでがバンドかは





私はわからない❣️( ̄▽ ̄)