今日は昨日ほどの暑さにはならない


  知らんけど( ̄▽ ̄)





電車は今日も何処かで遅延してるようだ


  知らんけど( ̄▽ ̄)





おっ パソコンジジイが14時方向に座っていた

今日はパソコンを触る事なく週刊誌を見ている

グラビアのページでフリーズしてるようだが・・・


  知らんけど( ̄▽ ̄)





今日のお昼は何を食べるんだろうか?


  知らんけど( ̄▽ ̄)





えっ?!

アラーム親父サラリーマンが復活してんじゃん⁇

相変わらずアラーム⏰鳴らしてる

いい迷惑だ そのうちトラブルになるな!


  知らんけど( ̄▽ ̄)





どうやらうちの会社も少額なボーナスが出るらしい


  知らんけど( ̄▽ ̄)





マツコ・スタンダードがいつもより遅い電車に乗るみたいだ

どうしたんだろう⁇


  知らんけど( ̄▽ ̄)





大阪人の前で「〜しようじゃん!」と答えるとどつかれるらしい


  知らんけど( ̄▽ ̄)





まだまだ『知らんけどブルース』は続く❣️( ̄▽ ̄)