アメリカのハードロックバンド『KISS』


あの時代 誰もがこのメイクしたバンドのパフォーマンスに驚いた事だろう!



そしてメイクを落としてメディアに登場した時もまた驚いた事だろうなぁ〜?!



私もその素顔の正体を見た時にドキドキ感とワクワク感が混在していた事を思い出す( ̄▽ ̄)





当時は音楽番組なんかは口パクや何やらで実際の演奏を聞くのは困難な時代


噂によれば武道館ライブはバックバンドがいたらしいぜ?!

(日本のロックバンド・バウワウが担当だったらしい)


でもそんな事 当時は知らなかったしとにかくパフォーマンスが良かったから関係なく楽しめた( ̄▽ ̄)




そうそう 日本にもKISSのようなメイクで音楽やってるバンドがいる

聖飢魔IIである!



でも彼らの素顔はどうでも良い

見たいとは思わない











さてと









礬陛恋❤️どす!





私の正体は





もう少し待って欲しい!




引退したら必ずここに登場する事をお約束する








でもそれを待ってる人は誰1人としていないはず( ̄▽ ̄)





昨夜は寒かった

風邪🤧引いたぜ❣️