気分転換は大事!




そんな訳で今朝は新幹線の車両を2両後ろにずらして見た( ̄▽ ̄)

もしかするとネタ探しに良いものがあるかも知れないと期待して・・・




乗り込んだ時にはまだそれらしいネタは見つからない

宇都宮駅について期待しよう!






だが宇都宮からの刺客は特に特徴ない


では小山駅に期待しよう!





小山駅について乗り込んで来る乗客は・・・

実に地味なサラリーマンやOLさんばかり・・・





まっそれが普通なんだよねぇ〜?!





早々 特徴持ちすぎる奴なんぞあまりいない

でもいつも乗っている車両はお宝の宝庫だった



今年から乗り込んで来た一見さんなのに態度デカい若手サラリーマン

ここ2年くらいのELTのいっくん似のボッーとしたサラリーマン

うるさいタイマー親父サラリーマン

オレンジブラックグリーンパーカーのお姉さん

座席を上手に左右倒すサラリーマン

etc




やはり面白い連中は1箇所に固まるんだなぁ〜と思った( ̄▽ ̄)







そんな訳で 



A change of pace(気分転換)な車両となりました



実に地味な車両だった❣️( ̄▽ ̄)