私の大好きだったギタリスト エドワード・ヴァンヘイレンが亡くなってもう4年の月日が流れてしまった!

YouTubeを見ていると毎日のようにエディを見かけるので亡くなった感は全く感じられない( ̄▽ ̄)



しかし現実にこの世にエディは存在していない


色んなテクニックや何やら我々に伝えてくれた事が彼の実績の大きさを物語る!


昨日 仕事しながらヴァンヘイレンの「東京ドームライブ」のCD💿を聴いていた

こんな事になるなら見に行くべきだったと少し公開しているよ( ̄▽ ̄)



私もサミー・ヘイガーのヴォーカル時代のライブを東京ドームに見に行った事が一度だけあった



あの時は実に感動もんだった・・・



彼を忍んで今 インチキギタリストには絶対弾けないと言われるエディがマイケル・ジャクソンの為にノーギャラで弾いた「ビート・イット」のソロギターを練習中の礬陛恋❤️



中々早くて難しいこの曲



必ず弾けるよう努力して何度もチャレンジ中だ








もし弾けるような形が少しでも見えて来たら写真に映る赤白黒タイプのストラトギターを購入しようと思う!




今はまだ弾けてない状況なのでカッコ悪いから買えないの( ̄▽ ̄)






でもいつかはエディのシグネチュアーギターを購入しようと思う






でもその日はまだまだ遠い・・・❣️( ̄▽ ̄)