改めて おはようございます😃



今は大宮駅



今朝はマツコ・スタンダードの姿は見えない

代わりに死にそうなオッサンは健在である!




良かった良かった( ̄▽ ̄)




この京浜東北線の大宮駅ホームに立つと暑さがジワッーと伝わって来る

那須塩原の気候とは全く違うから・・・

平均気温で3〜5度違う

昨日から仕事場でも真夏の暑さに向けての対策を始めた私

空調服を洗ったり水冷服の準備そして冷蔵庫の霜取りと忙しかった

今年はまだ確実ではないが秘密兵器を準備中

冷暖完備のペルチェベストも予約済み( ̄▽ ̄)

これで今年の夏を乗り切るつもりだ


とは言え


歳には勝てないので無理をしない様に仕事する振りの準備もしておく( ̄▽ ̄)



それは冗談に聞こえるかも知れんが冗談ではないの





まだ関東は梅雨入りしてないから先ずは体調管理の方をしっかりしておこう




夜な夜な変な夢を見始めたら



真夏の始まりだ❣️( ̄▽ ̄)









余談なんだが



私の座席の横に立っているサラリーマンのハンディファンがえらい勢いの音を立てている

壊れてんじゃないか オッサン⁇



今にも飛んでちゃいそうな音だぜ?!!



いや飛んでくれたらネタになるが電車が遅延になるのは勘弁して欲しい





以上 現場から礬陛恋がお伝えしました❣️( ̄▽ ̄)