遥遠い昔の話だ!






それほど遠くはないか( ̄▽ ̄)





私が大学生の時の事を少し思い出したのでここに書く

大学生の時は下宿に住んでいた私!


隣には同じ大学に通う同級生が住んでいた

彼もギターやら何やら音楽に関してはうるさかった( ̄▽ ̄)

そんな彼なんだが夜中に急に部屋の模様替えをすることが多かった

しかも一カ月事に帰るんだよ?!

まっ綺麗好きと言えばそうなのかも知らない

ただひとつだけ部屋の中で変わらない物があった🤭


それは


伊藤つかさのポスターである!


知らない方も多いだろうが確か「3年B組 金八先生」でブレイクした女優歌手である


とにかくどんな模様替えをしてもポスターの位置だけは変わらない





頭は良いけど少し変わっている所があったなぁ〜




彼も栃木県宇都宮市の出身で宇都宮東高ってな頭の良い奴が揃う高校出身だった!













昨夜 急に彼の事を思い出してプチ模様替えを始めた礬陛恋❤️なんだが・・・


疲れて帰って来て飯食べてビール🍺飲んで模様替えなんて


やるもんではなかったなぁ〜?!






とりあえず





ギターを出しっぱなしにできる様になった!










収穫あり❣️( ̄∇ ̄)