あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







傘を選ぶ時のポイント⁇



そんなもん



デカくて頑丈なら何でも良いよ🙆
ただ ピンク🩷とかオレンジ🧡なら少し引くけどねぇ〜?!





と最近京浜東北線に乗ろうと大宮駅ホームで電車を待ってるとランデブーするOLさんがいるんだ
ビックリするくらいマツコ・デラックスに似たお姉さん( ̄▽ ̄)


ただし小型なんだよ!




礬陛恋❤️は芸能人に似てる人とランデブーする事が多いんだがみんな

小ちゃい( ̄▽ ̄)



このマツコにそっくりなお姉さん



敬意をこめて「マツコ・スタンダード」と呼ぶ!






丈夫が1番だな☝️









傘の話だったか( ̄▽ ̄)


もう一つ書き忘れていたが


折り畳みの透明ビニールタイプの傘があると便利なんだよ!
強風🌬️の時なんか前見えなくなる時があるからなぁ〜?!

存在しないのだろうか?

私は見た事がないんだよ( ̄▽ ̄)




素材に何ありなんだろうか?




これ考えたら一儲けできんじゃないか⁉️( ̄▽ ̄)




カッパとかポンチョとかオシャレな雨具
欲しいよなぁ〜




引退したら考えて売り込んで見ます




もちろん天下のダイソーに




こう見えて礬陛恋❤️
ダイソーさんの仕事した事ありますよ❣️( ̄▽ ̄)