さあ 音を 奏でよう !










体調が良くなくてもギターは弾ける!




礬陛恋❤️はそうなんです

身体が動く内は動かす様にしてる



今日は首が調子悪くもしかして「また 頸椎損傷じゃないよね?」と思い整形外科に行く


そこでレントゲンやら何やら診察・・・


診断の結果まだそこまで酷くはなっていないという事だが予断許さぬよう生活して行く事にはなる( ̄▽ ̄)




埼玉県に住んでる時には二度ほどこの故障にて仕事に迷惑をかけてしまった!


「今度はその辺調整して行く必要があるよ!」と医者に言われた





でもこればっかりは・・・ねぇ〜?!

どこで線引きすれば良いんだい⁇



とりあえず



無理しないように行こう







普段 ノホホ〜ンと記事に書いてるけどこれでも少しはちゃんとしてる礬陛恋❤️61歳なんです( ̄▽ ̄)








そんな訳で




気分を変えてギターが私のカンフル剤




今夜は無理せずヴァンヘイレンなど弾かず




コンプレックスの「Be My Baby」のソロを練習だ❣️( ̄▽ ̄)




🎵Be My Baby Be My Baby Be My Baby🎶