今日は事務所の飲み会がある!

日頃の疲れや鬱憤などを晴らしましょうってな感じかなぁ〜( ̄▽ ̄)

場所は鳥貴族

礬陛恋は鳥貴族が初めて!



そんな訳で原チャリ🛵通勤はできないのでバス🚌で行く





実はいつも乗るはずのバスが無くなってしまい今日は少し厄介な通勤となる

まず いつもと反対方向のバスに乗って駅を目指す事となった!

そのバスの🚌時間がメチャメチャ早いのだ

今朝は5:30起きで普段より40分早起き

でバスに乗り駅に向かう

ローカル線で一駅が那須塩原駅

そんでいつもより一本早い新幹線に乗る


するとまたまた「モヒカンサラリーマン」とランデブー!

いつも雑誌読んでるモヒサラなんだが今朝はノートに鉛筆で何やら書き込み中のアナログモヒサラ( ̄▽ ̄)



下絵でも書いてるのか?




そんな方はどうでも良い

とにかく眠くて眠くて仕方ない

身体も疲れているからなぁ〜

今週は既に5日も働き中

なんで本当に疲れが溜まっております!


大丈夫か?


そんなんでお酒なんか飲んで・・・





大丈夫🙆




だと思う!





とりあえず帰りの新幹線だけ那須塩原終点に乗れば🙆オッケー

間違っても仙台行きや盛岡行きにならない様にしよう






んな訳で今日1日も頑張りましょう♪♪♪



でもハードな一日なるのは間違いない❣️( ̄▽ ̄)