またいつもの様な毎日が戻って来た( ̄▽ ̄)


今週はとにかくやる気モードに体調を持って行こう

次の長期休みは8月までございません



おっ 危ないジジイサラリーマンが電車に入って来た!

何かに足が引っかかった様でつんのめりそうになったみたいで それが気に入らないのかカバンを棚にぶん投げて苦虫噛んだ顔になっている🥸


こんなジジイサラリーマンはたまに見かけるので皆さんも朝の通勤時には気を付けて!


関わらない方が身のためでもある・・・




あらっ このジジイサラリーマン


一駅で降りて行った( ̄▽ ̄)


『一駅くらい歩きなさいよ だから足腰弱いのよ!』


と言わんばかりの

前の座席に座っている叔母さんの顔が印象的だった❣️( ̄▽ ̄)






さて1日の始まり始まり❗️