元横綱にして格闘家だった曙太郎

そしてアメフト出身で役者諸々のO・Jシンプソンが亡くなられた!



お二人のご冥福をお祈りいたします🙏








てな訳で速攻 調べて見た新幹線の頭文字「E」



ちょっと考えたらわかる問題だったなぁ〜



東日本のイーストのE

西日本のウエストのW

次世代のNだってさ!




じゃ 「キハ」とか言うのは何の意味なんだろう?






キリがないから電車の話しはこの辺にしておこう






さて 1週間の終わりがやってまいりました






あなたは何をするんですか?





礬陛恋❤️は








今夜も『ビート・イット』の練習だ!




とにかく今回は手首を痛めない様 ストレッチをちゃんとして準備をしてから弾く事にしよう





もちろん今夜の相棒は








ミュージックマン AXIS




と思ったがこいつのアーミングプレーが硬いので








今夜はピーヴィーのウルフギャングで弾いてみよう!





私はこう見えて速攻 切り替えの早い男❣️( ̄▽ ̄)