スタン・ハンセンと言うプロレスラーをご存知だろうか?


通称『ブレーキの壊れたダンプカー』で知られた有名なプロレスラーなんだ!

ちなみにこのハンセンは親日家であり奥さんは日本人らしい( ̄▽ ̄)






今日は電車が遅れたせいか またまたまたまた強烈な常連さんにランデブーだ!!!


昔からよく書いているんだが京浜東北線の南浦和駅構内ではサラリーマンやOLさんの『福男福女』祭りが毎日全開で開催されているんだが(要するに乗り継ぎのため走りまくっているのよ)


実はこの中に強烈なOL叔母さんが潜んでいる事をご存じかい?


って知らないよね( ̄▽ ̄)


教えよう!





とにかく👹鬼の形相で走って来るサラリーマンやOLさんの中にこの叔母さんがいる

その体格の良いOL叔母さんはまさにスタン・ハンセンの様な勢い・ウエスタンラリアットの格好で突進して来る姿は正に『ブレーキを踏まないダンプカー』なのである( ̄▽ ̄)




数年前に礬陛恋❤️も実はこのOL叔母さんのラリアットを不覚にも喰らってその場でダブルトリップ(2回転)を決めてしまったのだ!



それほど痛くはなかったしちゃんと謝って立ち去ったのでどうって事はないんだが・・・

だからこの叔母さんとはランデブーしない様なルートを歩く様気をつけているのだ



もちろん今日も回避しております



南浦和駅構内をAM8時頃歩く方は気をつけて❣️


good luck