電車は遅れる( ̄▽ ̄)





何処ぞの駅で気分が悪くなった乗客の救護らしい

それじゃ仕方ないよなぁ〜


それは大事な事!


駆け込み乗車の1人自爆による遅延行為なら


「ふざけんなぁ〜!」


と怒るところではある💢😤

日本の鉄道ではこの様な電車遅れが相次ぐ




むっ



おっ( ̄▽ ̄)





久しぶりに常連さんのミス・エリザベスに遭遇!

ほんと久しぶりだなぁ〜

彼女はOLさんの様なんだが実に良い身体をしている

いやいや勘違いしないでほしい

嫌らしい意味の良い身体って事ではないんだ!

見た目が女子プロレスラーの様な感じなんだ

顔もナイスだし👍

髪の毛は・・・おや・・・黒髪に戻し中なのか半分茶髪状態ですね?!


本当の正体はわかりませんが( ̄▽ ̄)


最初に出会ってパッと見た時に「エリザベス」が浮かんだのでそれ以来「ミス・エリザベス」と私は呼んでいるの!



マジで戦ったらおそらく私をボディースラムで地面に叩きつけるくらいのパワーファイターだろう



私はこんな感じの女性も実は大好きなんですよ( ̄▽ ̄)



降りる駅も一緒なんです!







ではお姉さん 今日もお互いに頑張りましょう♪♪♪❣️( ̄▽ ̄)





では!