那須塩原に戻って来て早5年近くになる礬陛恋❤️であります!



その前は埼玉県の川口に長年腰を据えて生活していた私( ̄▽ ̄)





この頃はよく夜でも出掛けることが多かった!




会社の同僚と飲みに行ったりライブを見に行ったり買い物しに行ったり夜間行動をする事が多かった

しかし今はもうそれも少なくなった!

もちろんコロナの問題もあるんだが私の場合は90近い母親と2人で住んでいるからなぁ〜・・・何かあるといけないんで今はそんな行動も控える身になってしまった( ̄▽ ̄)

別にそれはそれで当然の事だしそんな苦になる様な問題ではない


夜の楽しみもそれなりにある!


川口に住んでいた時には味わえない様な静寂な中で生きているのも乙なもんだよ


虫の声

風の声

花や木々の揺れる音など昔聞いていたはずの音が今は聴ける!



テレビも昔に比べたら遥かに良いものが見れる時代



映画の『トップガン・マーヴェリック』を何度と見る


テレビドラマの有村架純主演の『姉ちゃんの恋人』を今は鑑賞中


そして笑いが必要な時は大泉洋の『水曜どうでしょう』に『おにぎりあたためますか?』のDVDを見まくる



私には充分これで夜を過ごせるのである



そして私にはこんな友もいる








今は部屋が狭いので一本ずつしか側に置けないギター🎸達・・・


昔は部屋に5〜6本はすぐ持てるようにスタンばっていたなぁ〜

あの頃が懐かしい( ̄▽ ̄)






んな訳でその時々の場所でLifestyleは自由に変わる






礬陛恋❤️の『起承転結』はただいま『転』の時代

『結』の時代が来るのはいつ頃なんだろうか⁇


それは本当に誰もわからない


しかしそれが来る頃には全ての事に置いて決着をつける時だろうと覚悟はしている❣️( ̄▽ ̄)