「春の嵐」なのか・・・?!



昨日と今日の朝からの突風は凄い( ̄▽ ̄)

流石に原チャリ🛵でも風に煽られそうになるのでチンタラ運転となる

新幹線🚅もノロノロ運転でございます



『強風の勢いでこの新幹線も約3分遅れで小山駅に到着です』のアナウンスが入る📢



3分くらいなら問題はなし!



これが30分遅れならちと事情は変わる







『風が吹けば桶屋が儲かる』なんて諺があったと思うが・・・



今の若い連中は知らないだろうなぁ〜この諺( ̄▽ ̄)






今時 こんな諺を使う輩はいないだろう!





今の世の中 風が吹こうが吹くまいが桶屋は儲からない( ̄▽ ̄)

そんな世の中である・・・おそらく・・・ね!?






Spring storm(春の嵐)





花粉で大変だろう











話は変わるが




礬陛恋❤️今年も花粉症の出が遅い

と言うかあまり花粉に悩まされない様になって丸4年です!

やっぱり高血圧になって飲んでる薬が💊思いのほか花粉症に効いているのだろうか⁇

主治医の院長は関係ないと言ってるが私には関係しているんだと言いたいがね!

とにかくティッシュペーパー代が間違いなく減ってるのが事実!


眼科で貰っているビタミン剤の目薬も効いているのだろうか?


むしろこっちの方が効いてる様な気もしてならない






いずれにせよ





花粉症が🤧軽いのは助かる








高血圧と一緒で花粉症も治ることはないらしい・・・との話だ

真意はわからないがね❣️( ̄▽ ̄)