日本のミュージシャンではあまり思い浮かぶ事はないんだが海外のミュージシャンに多い特徴としては




『誰だっけこの人⁇』( ̄▽ ̄)





私にとってのその1人が




ビリー・ジョエル!





TOKYO DOME LIVEで久しぶりに見た彼の姿はあまりに見る影もないほど超えていた(容姿がね)


しかし曲や歌声を聴くとビリー・ジョエルなんだよなぁ〜?!



それと名前はすぐ浮かばないんだがハードロック系のガンズ&ローゼズのヴォーカルの何だっけ😕


何だっけなぁ😕


アクセル何とか・・・



忘れた!




とにかく容姿は「誰だこいつは?」と一瞬思うんだがそばにギターのスラッシュがいて初めて気付くのだ





だが彼らに共通して言えるのは




姿形は変われども歌声が変わらないところが流石プロって感じはする

Keyの高さは違えどやはりすごいミュージシャンってとこは認める礬陛恋❤️です!




ちなみに私は「ガンズ&ローゼズ」のファンではない



彼らの曲を最初に聴いたのは映画「ダーティー・ハリー5」の中での口パクで歌っていたジム・ケリーの姿が最初だった!


その時は「ジム・ケリーって歌が上手いんだ?!」と思ってしまったくらい( ̄▽ ̄)






私か⁇




礬陛恋❤️は体型も昔に比べるとそれほど変わっていない

頭が薄くなったくらいで後は変わらない

顔の表情はそれなりだ・・・



しかしお姉ちゃんの好みは



昔から変わらないぜ❣️( ̄▽ ̄)