人間の身体って どこが限界なんだろうか?







一日 360キロも移動している私の身体は大丈夫なのか?


しかも時速300キロ近くも揺られる乗り物に乗ってんだぜ??



ちょびっと不安だよなぁ🫤




一見 快適にも思えるこの新幹線通勤

時々苦痛になる時もある



やる事がない!( ̄▽ ̄)


スマホ📱ばかり見ていては身体に悪い

だったら読書は?



これ以上 カバンの🧳中身を増やして重たくするのは嫌❣️




寝たら?




寝たら東京まで行ってしまう

寝たら仙台まで行ってしまう




たった45分くらい我慢せい!






そう ローカル線の45分はもっと苦痛( ̄▽ ̄)






じゃじゃじゃ サイレントギターでも弾いたら?





だから荷物が🎸増えたら嫌じゃん?!

って言うか新幹線でギター弾いてる奴いない






私がパイオニアになるか⁇






ならない( ̄▽ ̄)

恥ずかしいわ🫣






ところで計算してみたんだが年間にすると礬陛恋5Gは通勤で


約85000キロ


移動している!


短期間で・・・




だからもう地球外周🌏を5周回れるくらい移動している( ̄▽ ̄)



私以上の方も多いはず







これって本当に身体に与える影響は大丈夫なんだろうか🙆‍♂️⁇









とりあえず大丈夫にしておこう








そういえばここんところギターに触れていないなぁ〜?!








おそらくこのギターの弦は




錆びているだろう




人間も動かないと錆びる









だから動きまくっている私は大丈夫🙆‍♂️









と しておこうぜ!








私は意外とポジティブなんだ( ̄▽ ̄)❣️