ご機嫌いかが?

ブラッドピッドです!( ̄∀ ̄)





私もアンジーは大好きな😘タイプです











さて一見晴れ間の様に見えるもののお天気ははっきりせず 雨が☔️何処かで降ってくるかもしれない今日のお天気!


バス🚍にするかバイク🛵にするか迷った挙句・・・








💃💃💃









バイク🛵で駅まで来た!
帰りに雨が☔️降ったら初カッパを着て帰ろうと思うんだ



そう


まだカッパ着てバイクには乗っていない私なのだ


こんなはっきりしないお天気の時には困るんだよチョイスが!?( ̄∀ ̄)

そんな人も多いかも知れんなぁ〜

でも車専用の青空駐車場にバイクを止めているのは私くらいのもんだな!





またまたまたで 台風が💨発生した様だ
こうくれば「迷わず行けよ!」って事でバス🚌通勤をする私
バイク🛵が濡れるのは可愛そうだもんねぇ〜







さて お天気もそうだが気温にも気を配る事になったから大変なんだよ私は!( ̄∀ ̄)
まっわかっていた事とは言え実際に生活が始まるとこれが意外と大変だったりすんのよ
他の遠距離通勤の人もそうなんだろうとは思う



だが慣れるしかないって事で頑張る💪



風邪引いたら🤧そん時はそん時で



無理せず会社を休む私‼️( ̄∀ ̄)













気のせいか



もうお腹が空いてしまった私



今日の昼はガッツリ食べるぞ‼️( ̄∀ ̄)