おむすび派?サンドイッチ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






おはようござい、礬陛恋どす!( ̄∀ ̄)
昨日の話で恐縮なのですが

私はおむすび🍙もサンドイッチ🥪もどちらでも対応できる男。

たまにお昼はおむすび🍙&サンドイッチ🥪って時もある。
この時に問題なのが汁物をどうするか?って事なんだ。
間違っても味噌味はNG🙅‍♂️!
サンドイッチに味噌汁はないだろう。でも合う物もあるのかも知れんなぁ?!

だからサンドイッチ🥪に比重を置いた汁物を探すんだ。
意外と少ないんだよねぇ?!( ̄∀ ̄)
ポタージュ系は味さえ被らなければオッケー👌だと思う。


まぁその他具にもよるけど・・・。






ただ、



最近の私の傾向としておにぎりは敬遠がち。
何故なら、
梅、塩、シャケなどの塩分の取り過ぎに要注意だから・・・。
何故なら、
私は高血圧ボーイになってしまったから。



そんな訳でどちらでも対応可能だった私はここのところ、サンドイッチ🥪のチョイスが多くなってきているのが事実なんだ‼️( ̄∀ ̄)








皆さん、







健康には気をつけようぜ‼️