子育てママ、夫婦、家庭円満のお手伝い


マインドブロックバスター®︎

3分で一個心のブロック解除サロン

三軒茶屋 Re Bornです。



そろそろなりたい自分にシフトしたい方。今抱える悩みから解放されたい方。

マインドブロックバスター®︎が行う心のブロック解除はたったの3分!不思議なほどシンプルでパワフルなメソッドをこのタイミングにお試しください。



東京都心部 世田谷 二子玉川 桜新町 

三軒茶屋 青山 表参道 渋谷 恵比寿

学芸大学 自由が丘 原宿 駒沢



上記エリアを中心に活動中です。



カメラ通話での遠隔セッション

お子様連れも大歓迎です




セッションについてクラッカーここをクリッククラッカー




↓今回の記事です



マインドブロックとは、



「自分で自分に制限をかけている」状態のことです。

 

気付かないうちに、誰でも知らないうちに自分自身に制限をかけています。

 

ブロックがかかっていると、何か実践しようとしても、「ダメだ」「できない」「無理だ」と行動出来なくなってしまいます。

 

この制限は過去の経験や、育った環境、人間関係、会社や学校など、様々な要因によって知らないうちに作られてしまっているのです。

 



マインドブロックは、あなたがなにか新しく行動しようとした時、

 

「気が乗らないからいいや」


「とりあえず疲れたから明日やろう」

 

と妥協してしまう。

 

そして、

「自分には向いていない」

と勝手に決めつけて行動することをやめてしまうのです。

 

そして出来ない理由ばかり考えてしまうと、

何も行動することが出来ず、

新しい事にもチャレンジ出来なくなります。

 

自分で自分に制限をかけてしまって、行動できない。

 

何かチャンスが来ても見過ごしてしまう。

チャレンジしても途中でやめてしまう。

 

これでは非常にもったいない!

 

さらに悪いのが新しい事にチャレンジしようと、正しいマインドセットを自分に行っても、

 

頭の中が「マインドブロック」に洗脳されたままでは、成功に必要なマインドセットのインストールを邪魔するのです。

 

コップの中に水が満タンに入っている状態で、

そこに新たに水を入れてもこぼれてしまいますよね。

 

ここに新しいマインドセットを入れようとしても溢れてしまい、なかなか新しい水が入ることが出来ません。

 

これを解決するのに、マインドブロックを解除は不可欠なのです。

 

こうしないと、あなたの従来の思考の癖(マインドブロック)が邪魔をして、

新しい考えが入ってこないのです。



また、マインドブロックは必ずしも自分が自覚している問題とは限りません。


自分自身で言語化できないような潜在的なものなので、一見「なんで?」と思うような内容だったりしますが、ご心配無く。。


マインドブロックバスター®︎は、その無意識下にある潜在意識のイメージをキャッチし、想定外の手法で問題解決に導くお手伝いをします。


ブロック解除をしている時、あなたが特別何かをする必要はありません。

ブロック解除後も、あなたはただいつも通り過ごしてください。


私たちマインドブロックバスターは、ただあなたの潜在意識にアプローチし、軽くスイッチを切り替えただけ。その後はあなたのリニューアルされた潜在意識が動き始めます。自動運転です。


その時

ブロックは無事解除できたのだろうか?

上手くいってるのか?


どうかその自動運転の邪魔をしないでください。執着をしない、それが問題解決の近道です。


セッションのご予約はこちらまで



↓登録特典アリ♡読むだけで私と一緒にマインドブロック解除が出来る&キャンペーン情報をいち早くお届けします♡