定期的にサポートさせていただいている参加者様が

被害にあわれましたのでえーん

 

許可を頂き皆さんにもご案内させていただきます。 

 

 

昨年のクレジットカードの総被害額が430億円と最悪💦

のデータがでているようで、

 

 

 

 

 

クレジットカードの利用明細が最近ペーパーレスになり、

 

 

気が付かないうちに不正利用で使われている事ガーン

 

 使用していないクレジットカードの不正利用もむかつきあるようです。

 

 

 

 動画作ってみました。

 

 

 

 

ひらめき電球これまでと同じように明細書を送ってもらったら

 

ひらめき電球月100円程かかるとか パソコンから印刷するとか方法はありますが、

 

 

 

驚きどうやって明細を見たらいいかわからない方

驚き 一人では恐ろしく見れないから一緒にみてほしい 

そういった方も今までいらっしゃいました。

 

 

 

 私もその方がとっても心配になり煽り

その方のカードの明細をネットで見れるようにサポートや 

他のクレジットカードは大丈夫か サポートさせて頂きました。

 

 

 

こういった被害にあうと心がどっと疲れちゃいますよねネガティブ汗

 

 

 

 

皆様にもどうぞ被害にあわれませんようにニコ

また、 私の使っているクレジットカードは 

キャッシングは不正利用しても保証がない笑い泣きと聞いてるので

 

 

 

私はキャッシングの枠は「0」にするようにしていますビックリマーク

 

 

 

驚きまた明細書見るのはどうやってはてなマークという方や

 

驚きzoomを有料にしたいけど、1人は不安という方ぐすんに 

 

 

昇天先日はたまたまクーポンがあり年払いで

 音譜8000円くらい安くなり喜んで頂きましたラブラブチョキ

 

 

 

 上記のサポートを含めて 

『自分のビジネスを安定するためにパソコンスキルは必須』アップビックリマークなので 

 

にっこりパソコンが不安な方や 

にっこりもう仕事として確立されてる方も

 

 定期的にサポートさせて頂き 

ひらめき電球おひとりおひとりに合わせたサポートをさせて頂き喜んで頂いています音譜

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップこちらでは

ニコニコパソコンで明細の見方のサポートから 

ニコニコ動画をつくったり

ニコニコ資料を作ったり

 ニコニコ起業に関することを整えたりしています

 

 

 マンツーマンのサポートなので、多くの方のサポートが難しいため 

もう少しで募集は締切らせていただきます。


 

 

最後までみて下さり有難うございました

友だち追加