こんにちは。桐生市広沢町の赤井接骨院です。珍しく桜が入学式まで散らずに咲き誇り、新入生を歓迎するかのように幸せを運んでいましたね。春を満喫するために、体の調子を良好に保ちましょう!


さて私事で大変恐縮ですが、当院が(株)ぶすじま建設様の施工例として「IECOCORO」にインタビュー付きで掲載されました。


(株)ぶすじま建設様には無理難題を押し付けてしまいましたが、見事に私達夫婦の理念、理想を体現したかのような接骨院兼住宅を作っていただきました。


まだまだ腕が未熟で、残念な結果で患者さんを帰してしまうこともありますが、治すことを諦めず、理想・理念を体現できるように諦めず努力していく所存であります。


これから家の建築、購入を御検討の皆様、(株)ぶすじま建設様、おススメです!「IECOCORO」で参考にしてみてください。


短い春になりそうですが、熱中症予防に朝ごはんの一杯の味噌汁が効果的です!それではまた。


赤井接骨院

桐生市広沢町3丁目3798-15

0277515626