なかなか更新できなくてごめんなさい。

長女が気持ち的に不安定になってしまって、家で対処することが難しくなってしまい…児童精神科に連れて行きました。

最初こそ怖がっていましたが、だんだんと話しをしてくれました。

妹のことが嫌いだと話してくれました。

私「なんで嫌いなの?」

娘「パパの子供だから」

医師「パパのことが嫌いなの?」

娘「…(頷く)」

医師「パパのどこが嫌いなの?」 

娘「ママがお仕事でいない土日にね、パパに殴られるの。腕のあざ転んだんじゃないの。パパにやられた。」

医師「いつから?」

娘「小学1年の終わりから」

医師「妹さんには?」

娘「妹は、ママがお風呂入れたり、保育園で着替えさせたりするから、パパは頭しか殴らない。絶対に言うな!言ったらもっと酷い目にあわせるからな!」

と言われていたと話してくれました。

そしてそのまま病院から児童相談所へ連絡が行き、1ヶ月経った今も娘たちは帰ってきません。

私が、必死になって風俗に行かされているあいだに、子供達を虐待していたN。

許せない。
それがあって、1人の時間ができて、今まであったことを書いています。

早く子供達に会いたい…