昨日から急に暑いですね~やしの木晴れ

そして台風・・・雨

明日予定されていた立川名物(?!)昭和記念公園の花火大会は

延期と発表されましたえーん

昨年も雨で11月に延期となりましたが、

涼しい季節の花火も、空が綺麗だからかとても良かったです星空

今年は明後日28日に延期予定とのことです星

 

 

院長ブログ更新しました虹

 

乳がん予防に必要な運動

~どれくらい運動したらいいの?~

http://www.rebornclinic.jp/news/blog/5349/

 

続けることって結構難しいですよね・・あせる

でも少しずつ、自分のできることから始めてみると良いですよねドキドキ

ちなみに私は昨日、久しぶりにホットヨガの太陽礼拝のレッスンに参加したら

全身筋肉痛です・・DASH!

毎日少しずつ身体を動かす習慣、つけていこうと思いますメラメラメラメラ