はじめまして!

東京都立川市にございます、リボーンレディースクリニックですラブラブ

 

 

この度、ブログを始めることになりました爆  笑アップ

院長ブログやキャンペーン情報や健康ネタ?デレデレなどもupしていくつもりですキラキラ

是非チェックして頂けると嬉しいです照れドキドキ

 

 

まず記念すべき第1回目の投稿は・・

病院紹介です!!病院(ありきたりですね・・笑)

 

 

先にも申しました通り、東京都立川市ございます。

JR中央線 立川駅北口より 徒歩で5分ほどですニコニコ

 

検診からはじまるかかりつけ医 

をモットーに地域医療に力を入れています上差し

 

リボーン = 「再生」

再び軽やかに・・ リボンのように・・リボン

10年先に元気でいるために、健康状態をチェックしていただくためのクリニックですウインク

 

 

健康診断、乳がん・子宮がん検診をメインに、

一般婦人科診療、乳腺の診療も行っています流れ星

 

 

3年前に導入した、乳腺自動超音波装置 「ABUS」に加え、

一昨年の4月に3Dの撮影もできるマンモクラフィ装置が導入されました。

それぞれの紹介はまた後程させて頂きます音譜

他のクリニックとは一味違った検診をお受け頂けると思いますよグッラブ

 

 

ホームページもこだわって作っていますハート

是非足を運んでみて下さい照れ

下矢印下矢印下矢印

http://www.rebornclinic.jp/