こんばんは
先日、不登校の息子が、私より早く起きて自ら登校してました。
少しずつ自己管理ができるようになってるようでなによりです。
そして話は飛びますが・・・
どーでもいいことなんだけど、霊能力者の本物ってなかなかいないものですねw。ほとんどの場合、あと出しジャンケンみたいに、先に相手の情報を探っておいてから色々語り出すタイプとか、こちらが先に話したことを、あとから組み合わせて色付けして、さもたった今天から受けたメッセージかのごとく語るとか、こちらが着てる服の色や身に着けているものや髪形変えたとかの見た目のイメージに影響されてオーラを語るとか、そういう人ばっかりでね・・。
うちには自称スピなんたらとか神様とか宇宙意識とかその他色んなあれこれと交信していますって人らが、昔から頻繁に自分をプレゼンしにやってくるんだけど、こちらからのヒントや情報が無くてもこちらの事がわかる人って、ほとんどいないんだよね。
だから私は今まで何度か、本当にこちらのことが何の情報も無くてもわかるのか?こちらがわざと仕掛けたその意図した通りのことを語り出すのか?試しに実験することがあるんだよねw。
するとみんな、私が意図した通りのことを語り出すんだよね。私の情報が先にあってから後出しジャンケン的な感じで、初めからすべてわかってたみたいに語り出したりするんだよねw
もうね、いい加減なもんなんだよ、ほとんどw。だけど、それぞれにファンというか顧客はいるのよねw。能力の有る無しはあまり重要じゃないというか、能力が適当でもファンはできるんだよねw。
この前知人が「今度は本物ですよ!言うことが全部当たってるんです!」と、自信を持って私に紹介してきた人も、結局『あと出しジャンケンなタイプ』だったんでガッカリでね。私たちが先にさんざん話してたことを、あとで「神様から今メッセージが来ました」とか言って私たちのことを語り出してねwwwいやそれさっきうちらがさんざん話してたことやん!w
そんなふうに、なんらかの情報が先に入ってから、さも初めからすべてお見通しだったかのようにあと出しジャンケン的に語る人をさんざん見て来た私が皆様に言えることがあるとするならば、もし何かやりたいことがあって、でも自分はまだ未熟だとか、自分に自信が持てない人がいるなら、自信なんて必要無いよと言いたいですね。
ようは、
『思い込み』と、
『数をこなすこと』と、
『開き直り』。
あとは『愛嬌』だね。
この前ね、ある霊能力者のAさんが神様らしき存在と交信して、その交信した神様らしき何かがAさんを通して私たちにどんなメッセージを言ってきたかというと、私にその霊能力者Aさんの演出やプロデュースをしてAさんを支えなさいと神様が言ってますよ、、、って、その霊能力者Aさんに言われたんだよねw。
なんでやねんw
やって欲しいのならきっちりギャラ取りますからねーw
善意でやってくれるの期待してるんでしょうけど、
タダじゃやりませんから〜w
たぶんその霊能力者はね、私や関係者たちと数名で食事している最中に、私が夫を演出プロデュースしてきた話とか、私が長年受信してきた見えない世界の存在達からのメッセージの話とかを食事しながら先に聞いてたから、それで神様が今度はその霊能力者Aさんのことを支えなさいって言ってる・・・とか、自分に都合のいいこと言い出してるのよねw。
たぶんAさんは霊能デビューしたばかりで、まだ自信が無かったから、心強いブレーンが欲しかったんでしょうねw。たぶん私が何も自分のことを先に話して無かったら、たぶんその霊能力者Aさんはそんなメッセージを受信しましたなんて言ってこなかったと思う。
ま、だいたいそんな人が8割よw。
あとの2割が、まあ本物というか、力量がある感じかなー。2割もいないかなー、1割かなー。
それにしても、いつか出会いたいわねー、私が何も言わなくても、私の情報をいっさい教えなくても、今私が何を考えてるかズバリ当てられる人にねw
ごきげんよう
&おやすみなさーい
![]()
![]()
