こんばんは



どこかの地方は40°超えですってね。



ま、やれることをやって乗り切るしか無いわね。




ほうれん草がお高くなっていたので、今回の白和えは水菜で対応。



そして、ニンジンシリシリ(シリシリー?)🥕。味付けなど何もレシピを見てないので正解がわかりませんがw、とにかく野菜嫌いの息子が食べやすいように、ニンジンも細めに切って味も若干甘めにしてあります。


さきほど夜中過ぎの1:00a.m.頃、息子が眠れないからと言って、いきなり部屋の片付けを始めたり、布団乾燥機をかけたり、ベッドの上に散乱していた物を片付けてダニスプレーを吹きかけたり、コロコロで細かいゴミを取ったりしはじめましま。



ま、普段私がやろうとしても嫌がっていたので、深夜とはいえ自ら行動したことは評価してやりたいと思います。



さらにそのあと、これまたいきなりお風呂掃除をして湯船にお湯をためなおして、今彼は入浴中です。



只今の時間は1:30a.m.を過ぎたところです?



昼夜逆転してるからねー。




私はもう瞼が重たいのでこのへんで。




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3