こんばんは



先日の下呂旅の途中の大きな招き猫です。





山の中の乗政大滝を見に行った途中の大きなシダ類コケ類です。わかりやすく比較するものが無いのでわかりにくいんだけど、かなり大きかったです。





毎日猛暑日酷暑日が続くと、涼しくて気持ちよかった滝の音や水しぶきを思い出します。



関係ないけど、数日間、例の推しの画像や動画を見ないでいました。最初の頃の激しい推し熱もすっかり冷めて、平熱モードに戻り、どう考えても推しと私の接点など想像出来ず、推しに興味を持たれる何かなどおそらく今の私は持ち合わせておらず、そう思うと、なんだか推しを見てて虚しくなって来ちゃってね。だから見なくなってたんだけど、さっきあらためてチラッと見てみたら、やっぱり私の理想のかたまりなのよね。



理想のかたまりだからといって、付き合いたいとかじゃないのよね。変かもしれないけど、私の場合はその推し(は男性なんだけど)になりたいんだよね。こんな感覚をおぼえた相手は、その推しがはじめてなんだよね。女でありながら、推しのその男性になりたい願望が刺激されるんですよなぜかw。彼自身になりたくてたまらなくなるんですよ。



普通は、推しにドキドキしたりキャーキャー言ったり、恋人になりたいだとか、結婚したいだとか、そんなふうに憧れることがほとんどなんだろうけど、私はその彼自身になりたいんだよね。



彼の外見を見るたびに、どんなご両親がかけ合わさると、彼みたいな人間ができるんだろう?って興味がわいてね。顔や体の外見はもちろん、声、話し方、返事の仕方、優しさ、仕草、もうすべてが、私が欲しい要素で構成されているんだよねー。



暑さで頭やられてるわけじゃ無いんだけどw、普通はあんまりそういうこと思わないんだろうなー。




さっさと寝て、いい夢でも見ることにします。




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3