こんばんは



久しぶりにカレー。ヘルシーにひよこ豆のやつね。


そして、真夏日というか猛暑日というか、かなり暑かったので、これまた久しぶりにガリガリ君。『大人なガリ』という名のパイン味のガリガリ君です。氷系のアイスは体の熱をさますのにてっとりばやいですね




そして、不登校なのに東京や名古屋やあちらこちらに弾丸日帰り旅に出かけていく自由人な息子ですが、学校行事でフランスに行くみたいな通知が来てたんですけど、普段は不登校で、クラスメイト全員ともコミュニケーションをとっていないので、フランス行きなど当然断るだろうと思いきや、「フランスには行く・・」みたいなことを、先日チラッと息子がつぶやいておりましたw



今月中旬までに参加不参加の連絡を学校に提出しなければならないんですけど、本気なら応援するしかないなと・・。



可愛い子には旅を。



あの子がいきなりフランスかぁ・・



想定外だったなぁw




今夜はこれにて




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3